2009年10月31日

コーボン・マーベル

コーボン・マーベル
【商品説明文】
「コーボン・マーベル」はりんご・みかん・葡萄・梅果実などが原料。フルーツを自然発酵させ、菌の増殖・強化・安定・完熟に成功しました。野生から生まれたダイナミックな天然酵母(菌)飲料です。腸の長い日本人は、昔から穀類や野菜中心の食生活なので天然酵母が適しています。フルーツから生まれた天然酵母で、不足しがちな栄養分を補いましょう。便のコントロールを気にしている方や冷たいものが苦手な方に。

【お召し上がり方】
●水・またはお湯でお好みの濃さに薄めてお飲み下さい。レモン汁をいれると風味が増します。●青汁や野菜ジュースに加えると、飲みやすくなります。●夏場、特に気温の高いときに栓を抜くと、ごくまれにビンの口元から溢れ出る場合があります。このような場合、冷蔵庫で冷やしてから栓を抜いて下さい。内容量:525ml
1日量(目安):10mlを食前に1日1-2杯
サイズ:95*95*245(mm)


【原材料】
果実(りんご
みかん
ぶどう
梅)
砂糖
天然酵母
オタネニンジン葉出液


【成分】
熱量60kcal 
蛋白質0.04g 
脂質0.32g 
炭水化物14.48g 
ナトリウム0.4mg 
有機酸酸度0.5w/v% 
直接還元糖50w/v% 
酵母数7x10^7個/ml 

| ダイエット たまらんベルト | | | | | |大島優子画像 | 益若つばさ つけま | パフューム画像 | エポス

2009年10月30日

ホワイトニングスティック

ホワイトニングスティック
●歯を白くキレイにしたい人必見!汚れ・黄ばみ、タバコのヤニもゴッソリ取れちゃう!
●油性ペンまでみるみる落ちちゃう。秘密は髪の毛の1万分の1という超ミクロのスポンジにあった!
●研磨剤を使用していないため歯表面のエナメル質を傷つけることなくケアできます♪■油性ペンまでみるみる落ちちゃう威力の秘密・・・
歯の黄ばみや汚れは気になるものの、なかなか取れないと諦めていませんか?そこでこのホワイトニングスティック☆実は、歯の表面には1ミクロン程の凹部が無数にあり、汚れやヤニはそこに付着しています。このスティックは、なんと髪の毛の1万分の1と言われる0.2ミクロンの超極細繊維のスポンジを使用しているから、歯の表面の凹凸に密着!軽く擦るだけで、歯の隙間や裏側などの黄ばみやヤニにまで届いて輝く白さに導いてくれちゃうんです♪今まで使ってた歯ブラシじゃ汚れは取れない訳ですよね・\xA1
・・汚れに届いてなかったんですから・・・。

しかも従来のホワイトニング商品って、何が入っているか解らないし・・・
そんな不安を抱えている人にもお勧めしたい商品ですよ☆研磨剤や抗生物質、フッ素化合物などの医薬品を使う従来の歯用ホワイトニング用品と違って、歯のエナメル質や歯茎への悪影響はほとんどないのもウレシイ!研磨剤を使用していないため歯表面のエナメル質を傷つけることもなくケアできますし♪

使い方は超簡単♪週に1、2回通常の歯磨きをした後にスポンジに水を含ませて軽くこするだけ。コレだけで今まで味わったことの無い極上のツルツルを体験できますよ!
費用の上でもこの値段だから、歯医者さんのホワイトクリーニングを受けるより断然リーズナブル♪
油性ペンまでもみるみる落とすこの威力!ホントに面白いほど落ちるから是非試してみて!
| ダイエット 美容機器 | | | | | |マカロニアン \xA1
スニーカー
| グラビス スニーカー | 人気スニーカー | 焼酎ランキング | ベビーチェアランキング | ニューバランス 限定 | ランドセル人気 | オニツカタイガー スニーカー | 人気のベビースリング | プーマ 新作
posted by あるま at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

QUE サーフポロ ライト…

QUE サーフポロ ライトイエロー M
●有名サーフ雑誌掲載!老舗ブランドQUEより、新作「サーフテイストポロシャツ」が初入荷!
●タイト過ぎず、ワイド過ぎず☆計算されたボディラインが、ビーチの女性を魅了♪
●コーデの幅もアップ!街でも着用OKの、丁度いい“サーファー感”が◎!
●爽やかさ200点満点の3カラーが、ぜ〜んぶこのお手軽プライス!
普段、キレイめ系できっちりしているはイイけれど、さすがにビーチで白シャツは ×。リゾートにはリゾートに合うアイテムが絶対に必要…!ということで、普段とのギャップも狙える厳選の1着をお届けしよう。有名サーフ雑誌にも掲載☆老舗ブランドQUEより、新作「サーフテイストポロシャツ」が、電光石火の初入荷〜!!絶妙なボディラインで、ビーチの恋を1人占めしよう♪

■普通のポロシャツと違う、秘密あり!
通常のポロよりも\xA1
、ボディラインを意識。よりキレイなラインをだすように設計されているのが魅力!とはいえ、タイト過ぎず、女性がグッとくる、ほどよい爽やかさを演出できるのだ。恋の炎、確実に燃えます☆

■街でもイケる♪丁度いい“サーファー感”
肩や裾にチラッとはいった味のあるデザインも高ポイントで、他のポロとの差別化を強調できる!「俺。サーファーです」といったコテコテの仕上がりでないのも◎で、普通のカジュアル服としても大活躍してくれる。インナーとしても使えるから、コーデの幅を広げる1着としてもオススメ。

澄んだ青空をイメージさせる「ライトブルー」、シンプルでいて存在感ある「ライトグリーン」、太陽の光をほうふつとさせる「ライトイエロー」の3色をご用意。どれを選んでも爽やかさ200点満点!この値段は手軽に手がだせるこの値段!!というか、老舗ブランドであることを考えてれば、「激安!」に近い。ボーっとしているうちに「完売御礼」もありえるから、選んだら即行動。狙い撃ちで挑んでくれ!
| ダイエッァ
\xC8 プレゼント
| | | | | |ロレックス 時計 | 109通販 | セイコー腕時計 バンド | アタッシュケース アルミ | 大島優子 画像 | ランプ テーブル | パントン チェアー | ミース チェア | ルコルビジェ ソファー | テーブル カフェ
posted by あるま at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。